Tsunmi日和

ひっそり更新中☆HPはずっとお休み中(笑)

あっちが落ち着くとこっちが。。。  

今日は、熱はなくて、お腹も少し痛みますが、それほど頻繁にボタンをおすこともないようで、
昨日と比べると、ちょっといいかもしれないです。

カップお粥を食べたとのこと。
またリハビリは、部屋に訪問してくれて、15分ほどの歩行や屈伸などをこなしたみたい。

頑張っていました。

数日前から気になっていた、手足のあざですが、姉がいうには、新しいのはできてる感じではない、、そうですが、左右の足にそれぞれ3箇所ほどありました。

どうも、トイレのふちに当たるとか言っており、少し触れて擦れただけでもできるみたいな…

そして、ここのところ口内炎の痛みが更に強くなり、あらためての塗り薬みたいなものが処方されるかも。前にも使っていたらしいです。

下痢の回数は少し減りました。

それは良かったけど、新たに不愉快な症状が次々出てくることが可哀想で仕方ありません。

category: Tsunmi日和

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

よろしく^^

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請