Tsunmi日和

ひっそり更新中☆HPはずっとお休み中(笑)

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今日の姉  

お腹の痛みが辛かった昨日ですが、
麻薬が強められたことで、いまは殆ど痛みは無く、違和感がたまにあるくらいとか。

薬を飲むのに水を飲み込むとやはり痛くなってくるそうですが。。
お腹の中の潰瘍も酷くなってるのかと想像できてしまう。。。

血圧はどうにか投薬なしで自力での数値を保てるところまできており、敗血症としての症状の一つをクリアできた、というところかもしれないと思います。
だけど、決して余裕のある状態ではない…

抗生剤はまだ時間ごとに点滴いれてますので、治療中ってことだし。

熱は、解熱剤の力も効果出てきて、下がっています。
しかし、姉自身が、

『全てを薬のチカラで抑えてる…』
と呟く。。。

でも昨日よりはだいぶ楽なようで、背中を上げて話もし、笑っていました。
5時頃姉の次女もきて、大学の話やなどもし、よく喋っていました。

土曜日には、小田さんのコンサートで、何人かと友達が代々木体育館に来るそうで、
その行きがてらに姉の所に寄る、と言われてるそうです。
今日のような体調ならそれも嬉しい面会となることでしょう。

新しく小田さんグッズも出るそうで、トートバッグがほしいなぁと、友達に買ってきてもらう約束をしたそうです。
楽しみがあっていいですね。

姉の次女の話だと、

『来月には外泊できるようになって、9月には退院したい、、とお姉ちゃま本人は言っているそうです。
早く叶うといいですね

category: Tsunmi日和

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

よろしく^^

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請


