Tsunmi日和

ひっそり更新中☆HPはずっとお休み中(笑)

ここだけの話  


・・・っていうほどのことでもなぃ。


うちに

台目の車が
やってきた(ノ_-;)ハア…


今にも壊れそうな
軽トラと軽バン1台ずつ、
(仕事用だけど)

なけなしの生活費
むしり取られて買った
オークション『負け車』の軽バン・・・1台
(-ι- )

タプの
趣味車・・・・1台

・・・・計4台だったノニ。


早く1台ずつ廃棄していきたぃと
望んでいたものの

結局は

『家族で乗れる車がなぃ』

という現実を
どうしても打破したかったタプ。

廃棄より先に
5台目を
 しかもまた中古を・・・

    どこぞの車かしらなぃけど
(イヤ、ちゃんとお金は払って買ったんだけどね)



お買い得なのかどうか
そんなのはわからないけど

先行き考えて
お買い物はして欲しい。。。


税金ぉ高い3ナンバー

車検の残りはちょびっと。

納車された車見て
『それこそ君は火の車だ・・・』と

呟く私がおりました。( ̄w ̄) 

乗るのはアナタ
払うの私、


o(T^T)oウウウウウウウ。。。。。。





スポンサーサイト

category: 家庭

thread: 日々のこと - janre: 結婚・家庭生活

tb: --   cm: 4

コメント

くまくまさん☆


全部あげます!
全部

持って行って!!!!

femi #- | URL
2007/09/11 00:28 | edit

5台!!

すごいですね\(◎o◎)/!

維持費だけでも結構しそうな。。

でもいいな~!!ウチに、
一台レンタルして欲しいで~すv-344←車無しなので。。^^;

森のくまくま #SFo5/nok | URL
2007/09/10 10:33 | edit

ヌ ちゃん☆

あるね!
大いにあるね!
  ついでだから

新しそうなのに
替えて乗って帰って来たい。

捕まったら
間違えた、、、で
済ませるし。

femi #- | URL
2007/09/09 21:13 | edit

5台め!!

テレビだったらなんとなくありそうだけど
買い物行ったら帰るとき
どれに乗ってきたんだったか忘れそう

ヌ #- | URL
2007/09/09 14:40 | edit

コメントの投稿

Secret

よろしく^^

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請