Tsunmi日和

ひっそり更新中☆HPはずっとお休み中(笑)

おかえり  



「居ない間にどうよ、咲いてあげたわよ」
…って、
一泊留守してたら花壇にクレマチス咲いてました。(笑)

夏日になったものね。驚いた!


先日の色変幻チューリップもちゃんと赤くなってきてました。


大好きなエニシダも、いい匂い✨





ブルーベリーは今年も花少なくて、実が採れるかは微妙な雰囲気だけど。。。



とある友人から、

「人生惰性」だとのこと、メール来たんですが、、(^◇^;)

惰性って、日常の習慣づいたままを勢いで続けてく…   ってことだろうから、行き詰まって止まるよりもまだ良いんじゃないかな。

頑張らなくて良い時期も時にはあるのかもょ。

って返事しようかなー。



スポンサーサイト

category: ガーデニング

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

よろしく^^

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請