Tsunmi日和

ひっそり更新中☆HPはずっとお休み中(笑)

ダラダラ庭日記。  

今年はチューリップの咲きが悪いです。



今朝の『チャイナタウン』


毎年幾つも咲きそろってる筈ですが、これだけ。。。


色変幻のチューリップも結局今の所これ一つ。






おそらく、採取球根で、あまり栄養を蓄えられてないものばかりになってしまったのでしょうね…{(-_-)}

今年の冬は新しい球根仕入れなくっちゃなぁ。


クリスマスローズはそろそろ終わりに近づいてきていて、
かなり勝手な交配(笑)しまくりご懐妊な花だらけとなってしまいました





そろそろ夏庭の花苗の支度必要です。(遅)

4月の日照時間、今年は異様に少なくて、平年の半分くらいみたいですね。

なかなか庭の手入れも出来ません。
少しおざなりなfemi庭です(⌒-⌒; )









スポンサーサイト

category: ガーデニング

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

よろしく^^

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請