Tsunmi日和

ひっそり更新中☆HPはずっとお休み中(笑)

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

浴室の改築  

日によって多少の安定はあるものの、
お腹の痛さの進み、発熱、
そして本人が望まないのが何よりの理由で、
病院からの『退院』の提案は、拒んでいました。

しかしできるだけ一時帰宅を繰り返したい、、、と
そしてそのために自宅を姉の過ごすに最適なものにしたい、、と
義兄はまずトイレ、そして浴室の改築に踏み込みました。

幸い我が家が建築関係であったので、その全部を手がけることが出来、
大急ぎで取り組んでもらい、
ようやくその完成が今日でした。

トイレは先日の帰宅時に姉も使用することが出来て、
全く手を触れずに用を済ませられ、便器洗浄も紫外線での除菌がなされる最新型とあって
とても喜んでくれました。

浴室の完成画像を姉のスマホに送信したら
それはとても喜び、

素敵なお風呂になって嬉しい☆彡と。
カタログで義兄と姉とで選んだお風呂。
照明やシャワーの位置まで細かく考えて、完成をとても楽しみにしていたのでした。

『これからはキレイに使わなくっちゃ~』

そう微笑んでた姉。

全く足を一歩入れることさえなく逝ってしまうだなんて
この時は考えたくもありませんでした。

スポンサーサイト

category: Tsunmi日和

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

よろしく^^

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請


