Tsunmi日和

ひっそり更新中☆HPはずっとお休み中(笑)

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

平均値  

姉の病気がわかってから、前にも書いたけど、貪るようにその内容を調べて、薬一つ一つもメモって、
そこから起きうる効能、副作用などを常にインプットしまくってました。

その中で一番頭にひっかかってたのは
発病か確認され治療に入ってからの余命についてでした。

その平均値は11ヶ月。。

知ったその時は大岩で頭を殴られた感覚で、それでもそれでも、、と
長らえる手立てや生存者の履歴を探しまくりました。
そもそも完治は無理だとの話で、再発となった今は寛解も見込めず安定さえも危うくなっていくとなると、

いったい何が姉の支えとなるのだ…。

再発に適したドナーリンパ球輸注だって主治医からは効果なしのハンコを押されてしまって、(でもそんなことは姉には話さず希望の一つとしてずっと目指そうと提案し続けますが)
あと求められるなにかってある??


具合の悪くなった去年の10月。
そこから計算してしまう11ヶ月。
それは…あと3ヶ月ぽっち。

そんな、縁起でもない!!と、周りにはいわれるだろうから、そんなことは一切口に出すつもりはないけれど、どこかでそれを頭に入れて、姉に幸せを感じさせてあげなくては。。


一時帰宅時に、なんとなくのお腹の具合が良くなかったあれから…

その様相は時間を追うごとに顕著に表れてきました。  また食事もあまり進んで摂らなくなってきました。    体力、筋力の衰えが、とても心配です。

スポンサーサイト

category: Tsunmi日和

tag: 慢性骨髄単球性白血病 
tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

よろしく^^

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請


