Tsunmi日和

ひっそり更新中☆HPはずっとお休み中(笑)

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Personal Jesus Cafe  

14日に期間限定で代官山にオープンした
Personal Jesus Cafe。。。

まだまだ行く予定ではなかったのですが…
急に行けることになってしまいまして(≧∇≦)

お洒落な街代官山w
実は初めて足を踏み入れた場所~


駅からすぐの好立地。





お料理は、決まったコースのみで、ドリンクは1杯オマケにつきます。
選んだのはもちろんあの、カフェオレ(^-^)

お値段は少し?お高め、そう何回も行けるようではないけど、『氷室さん』な空間を楽しむという点でのものと考えて…。

突然Yさんが予約を決めてくださりご一緒させて頂きました。(^-^)

(しかも結局ご馳走になってしまぃました😅)

感謝です~🎵


因みにオープンから2週間経ち、マガジンはvol.2


これ、、コンプする人っているのだろうか…。

何故か絶対いるのでしょうね(~_~;)
















category: 特に氷室さん♪

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://femilmil.blog104.fc2.com/tb.php/575-1db42934
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

よろしく^^

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請


