Tsunmi日和

ひっそり更新中☆HPはずっとお休み中(笑)

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

クリローラッシュ  

もう2週間前には開花ラッシュを迎えていたクリローさん達ですが、

なかなかアップ出来ず。。

というより毎年同じ投稿内容なので、いい加減止めれば良いものの。(笑)

やはり庭(の一部だけど)が賑わってくるとこの喜びは隠せない…

ということでおつきあい下さいませ。

 

エリックスミシー。

咲いてから何日かすると白い色から赤みを帯びた色へ変化していきます。これが本当に綺麗。



ミセスベティラニカ

純白のダブル今年は割と花数多い\(^o^)/

インソムニアほどではないけれど。。

種を交配させたい時、このベティラニカを母親にさせることが多いです。やっぱりどれより綺麗…と思う。



やっぱり糸ピコダブルはたまりませんね(≧∇≦)涙出そう。可愛い!!

これを親にして交配させたいけど、もう少しがっちり育ててからかなぁ。株が弱るのは嫌だし。。。

一気に暖かくなって、クリローの寿命が短くなりそうだけど、

他の春花の開花も嬉しい。

お花見行きたいなぁ(≧∇≦)



category: ガーデニング

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

よろしく^^

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請


