Tsunmi日和

ひっそり更新中☆HPはずっとお休み中(笑)

遂に!!  

待ち望んでいたのか、先延ばしにして欲しかったことなのか。。。

複雑なLIVE決定通知。

リベンジLIVE@氷室さん

TwitterもFacebookも蜂の巣つついたみたいになってるけど。。。

私は静かに見守りたい。

ファンの1番聴きたい曲を20曲以上選んでのセットリスト組むようで、それも募集するって話だけど、

どれも生で聴きたいなぁ。
選べなぃ。。

けど、
会場どこになるのかわからないけれど、
ヒムロック仲間大勢と、本当に最後かもしれない円陣は組めるかな。
あ、実際円陣を組む訳じゃなくて(笑)

同じ想いの人たちと語りたいっていうか、一緒に泣きたいって言うか。


会いたい人が居る。

そして何より、
氷室さんが満足できるように、
思い切りエール送るんだ!!

category: 特に氷室さん♪

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

よろしく^^

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請