Tsunmi日和

ひっそり更新中☆HPはずっとお休み中(笑)

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

初!ドナー体験  

年が明けました。
予定通り本日に私の入院が始まりました。

初日。朝の到着と、入院の手続きのあと、ピンピンしてる私は姉が最初にここへ来た時の大部屋の窓側ベッドに通されました。
とりあえず着替えてみたりしたけど、何にもすることないし、先ずはテレビカード買ってもらって、早速つけてみる。。
まだ番組はお正月モノばかり。
大して面白くもなく、手持ち無沙汰なタプ相手に会話してみるも続かず(笑)
彼は彼なりに不安なようでした。

もう、いいよ、疲れたでしょ、帰って休んでよ。

タプが病室を出た後、
さて本当にすることがない…(-。-;

持ってきた荷物一つ一つ消毒してみたり、テレビをつけてみたり。

しかし、
お約束の注射1本目を受けて後、、、

そこそこの辛さはやってきました。
スポンサーサイト

category: Tsunmi日和

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

よろしく^^

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請


