Tsunmi日和

ひっそり更新中☆HPはずっとお休み中(笑)

どこいった??  

毎年本当にしつこくアップしてるクリスマスローズの話題です😅

今日は少し暖かい。
先ほど庭先に出たところ。。。



なかなかの良株となったシングルピンクが蕾をわんさかつけております(^ ^)
ニヤニヤニヤ…。

エリックスミシーはハンギングのようにしてるのですが葉っぱばかりで今年はダメかなぁと、ガサッとかき分けてみたら…




あらびっくり!たくさん蕾がある!
繁った葉っぱに閉ざされて、日差しを受けられなくなっていたので、これはマズイ!と…
かなりの葉を落としました。


ダブルのホワイトも、まだ固い蕾ですが順調。



他のダーク系やピコもそれぞれ蕾がありますが、
ここで気になったのは…

去年仲間入りしたゴールド!!
どの鉢だっけ…( ̄◇ ̄;)
それだと思っていたのがあるのですが、ホワイトの蕾が付いてるし…。これじゃなかった…
と、見渡してみるものの…

どれだかわかんない(;_;)

どこいったゴールド!!
悩みに悩んで買ってきたのだぞぉ。。。

???????


もっと咲き進むまで、楽しみはお預けですね。。

来週はサンシャインのクリロー展🎵
デレデレと花を愛でてきます。
スポンサーサイト

category: ガーデニング

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

よろしく^^

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請