Tsunmi日和

ひっそり更新中☆HPはずっとお休み中(笑)

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

徒歩圏内のケーキ屋さん  

車で数分、、で有れば、洋菓子店はいくつかあるのですが、
徒歩ですぐ行けるところが無かったfemi住地帯。

去年末のこと、、、

とつぜん現れたケーキ屋さん☺️



『pâtisserie charinko』さん。🚲

人目につくような、場所でもなく
だけど人通りないわけでもない。。。
あまり目立たないけど可愛らしいお店です✨

先日初めて、、、やっと行きました(^-^)



オフホワイトを基調とした店内



ゴテゴテしてなくて良いなぁ(^ ^)





勿論お店の方に許可頂いての撮影💕


4つ購入。






とりあえず私はチーズケーキ食べたい。


スフレとベイクドの中間とプライスカードに説明がありましたが、
ほんとだ(^-^)そのまんま。
スフレチーズケーキはあまり得意ではないのですが、こちらはベイクドの少し重みあるコクがあるからかしら、
好きな感じ🎵

300円~450円位、大きすぎず、フルーツの使い方が思い切ってて素晴らしい✨




焼き菓子もたくさんあるので、次回買ってみよう(^ ^) バレンタイン用にしてもいいかな🎵
スポンサーサイト

category: 家庭

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

よろしく^^

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請


