Tsunmi日和

ひっそり更新中☆HPはずっとお休み中(笑)

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

再発3  


少し狭い、
書類のたくさんある部屋で、
そう、、、私の骨髄を採取する前の問診の時と同じ部屋。。。

そこに、
義兄、姪、私。並んで座り、
医師の言葉を待ちました。

それからのことは
正直記憶としてかなりあやふやです。

ただ、、、
大きく私の中に、いえ、義兄や姪にとっても一番打撃の大きな言葉。


つんみさんにはもう、あまり時間は無いと思われます。月単位での余命と申すしかありません。


過呼吸を起こして泣き崩れる姪の背中を思わす抱きしめながら、
なにか手立てはないのか、なにか光を見出すことは出来ないのか…
終わりが近いというなら、姉にどう接するのが一番幸せなんだろうか

もう頭の中はぐちゃぐちゃで、
声も出なくなり、医師も悲痛な表情でそれ以上の言葉を出せなくなっていたので、

今は、頭の中が真っ白です…わからないことがたくさんあると思うので、今後また質問等をさせていただいてもよろしいですか?

それだけ言って、
私は病院をあとにしました。
スポンサーサイト

category: Tsunmi日和

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

よろしく^^

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請


