Tsunmi日和

ひっそり更新中☆HPはずっとお休み中(笑)

ついにGET!  

信州のパン屋さんパパゲーノさん。



午前中でほぼ売り切れてしまうので、
しかもそうそう私は行けない場所なので、
両親の元に数日居た今月初め頃、
無理言って連れて行ってもらいました。



選べるほどあるとか夢のよう
クロワッサンが美味しいと聞いてましたので、それは確実に。
そのほか、酸味のある系のハードパン、これはハーブ入りで、トーストandバターでとても香ばしく頂けました。

大好きなミルクフランスもありました*\(^o^)/*ミルククリームの味がもちろんポイントですが、、
すっごく美味しい!
フランス生地ももちもちで最高!!









ご馳走様でした⭐︎⭐︎⭐︎
スポンサーサイト

category: パンの話

tb: --   cm: 2

コメント

こんばんは(^-^)

支配人様⭐︎
いつもコメントありがとうございます♪
原村の別荘などで過ごされてる方がよく買いに来るそうで、夏休みなどは本当にあっと言う間に無くなっちゃうとか聞きました。
この時期なら意外とゆっくりな時間でも買えるのかもしれません。(^^)
クロワッサン本当に美味しかったです。

femi #QMnOeBKU | URL
2014/12/21 00:24 | edit

今度探して行ってみます!
午前中はちょっと厳しいかな。

松本支配人 #.CQMmxNc | URL
2014/12/21 00:13 | edit

コメントの投稿

Secret

よろしく^^

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請