Tsunmi日和

ひっそり更新中☆HPはずっとお休み中(笑)

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

新宿 きてやさん  


氷室さんファンなら誰もが知ってる、
西新宿のきてやさん。

関東に住んでいながら初めて行きました!
氷室さん仲間での忘年会。

体調がもっとよければ弾けたけど、
どうにもならない不安定な体、、
でもお料理も美味しくて、せっかくだしたくさんいただきましたよ。



店内の天井も壁も氷室さんだらけ♡
大画面映像で氷室さん流れてる…

たまらない空間です♡

店長さんの粋な計らいで出してくださった手作りケーキ!




忘年会仕様✨

水炊き、焼き鳥がとっても美味しいです。

なかなか機会がなくて踏み込めなかったのですが、
誘ってくれたお仲間さんに感謝です。


店長さんからお土産も頂きました!



体億劫で、行くのをためらっていましたが、
行ってよかったな。(^-^)初めて会えたお仲間さんもいらしたし。

…ちなみにまだ二次会で大騒ぎしてるらしい。。。(笑
元気なみんなにパワー貰えそうです!

明日からまた頑張ろう!
スポンサーサイト

category: 特に氷室さん♪

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

よろしく^^

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請


