Tsunmi日和

ひっそり更新中☆HPはずっとお休み中(笑)

鎌倉独り歩き。  

今日は快晴で、暖かい1日でした。
毎年この時期には鎌倉へぶらり。

今年もふと思い立って、行ってきました。
まだ紅葉はしてませんでした。

相変わらず平日でも人通りの多い小町通り。




八幡宮も立ち寄りましたが上までは行かず(⌒-⌒; ) 太鼓橋を走って登った懐かしい子供の頃を思い出して暫しぼーっと…



久々に文学館に足を向けました。
バラの時季まだ終わってないはず。。

お見事です!














とても静かな佇まいに心癒されました。




正直言って、どんどん観光化していく鎌倉は、なんとなく落ち着かない場所となってきてしまってますが、
やはり昔の面影のある場所へ行くと、和みます。

当たり前のように歩いていた道、いつまでも色褪せない思い出が一杯。

少し足が疲れたなぁ。。。(笑
スポンサーサイト

category: 独り言

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

よろしく^^

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請