Tsunmi日和

ひっそり更新中☆HPはずっとお休み中(笑)

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

HLA型一致  

HLAとは。
長くなるのでこちらへ



18日に血液を採取し、
骨髄移植のドナーになれるのか検査しました。

まもなく検査結果が。

ドキドキな数日間。
責任重大・・・とご飯も喉を通らなかったけど

医師のことばはすんなりと、、、

あ、白血球の型は合致してましたので。
ただ、、、これで必ず移植できるってわけではないんです。
これからまた、さらに検査して、問診して、それからということになります。。。



へぇぇ。。。

ぽかーんと聞いていましたが、
でも。でも。

一歩前進したってわけじゃないですか!!
家族親戚みんな両手を挙げての喜び。
私もほっとしました。

何かできる。姉のために。


ただ・・・
タプだけが
ちょっと浮かない顔をしていました・・・。


良かったと思うし、ドナーになることに意義はなんにもない。
だけどな、お前の体が今後これで何か影響あるとしたら、
悲しいことだな。 複雑だ。

何をいう!!
その時憤慨したけど
・・・・・・まぁ、私も、なんにも怖くないってわけでもないからね。

などと色々あったけど、
一年後、
結局私は役立たずだったなぁ。。。。と
落ち込むことになるとは
この時全然思いませんでした。
希望いっぱいで姉を応援していこうと意気込んでました
スポンサーサイト

category: Tsunmi日和

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

よろしく^^

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請


