Tsunmi日和

ひっそり更新中☆HPはずっとお休み中(笑)

転院  

骨髄移植に関しての設備がないことにより、
入院先の病院と連携ある都内の大病院への転院が決まりました。
少しお腹の症状も入院当初に比べるとマシな感じでもありましたが
朝から熱もあり、ぐったりな様子でしたので、2時間ほどかかるであろう移動がとても不安でした。

義兄の車に、母が付き添い、予想通り2時間少しで到着、
しかしそこからが長く、入院手続きに関してもっと事務的処理とかスムーズだったら良かったのに、
予定としてちゃんと指定時間守ってるにもかかわらず1時間以上病棟ベッドに入れるまでかかってしまいました。

よく頑張ったね、と声をかけるも、
もうとにかく最悪の体調というか、もちろん自分で歩く力も出ないし、熱もあるし、
そして遅いお昼が出されたのですが少し食べて、腹痛がひどくなり
数日後は『前病院にいた時の方が調子良かった・・・』と、いうことにまでなりました・・・。。
スポンサーサイト

category: Tsunmi日和

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

よろしく^^

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請