Tsunmi日和

ひっそり更新中☆HPはずっとお休み中(笑)

初琵琶湖 そして京都  


生まれて初めて見た琵琶湖。

静かな色をしてました。

宿泊した京都は駅前で、
行きたかった東寺には歩いて15分くらい。
宝仏殿の中に入れる期間でしたので、
絶対見たかった。





もちろん宝仏殿の中は撮影出来ませんのでアップも出来ませんが、
涙か出るほど素晴らしい時間を過ごせました。
心が穏やかになり、未来を信じる力を貰ったような。









ギリギリの桜最終見頃。




庭園の美しさにも1人でニヤニヤと嬉しくなるほどです。




せっかくなので、京都タワーからも東寺を眺めてきました。




唯一贅沢した(笑 帰りの新幹線のおばんざい弁当。
一人旅も好きになりました。


スポンサーサイト

category: 独り言

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

よろしく^^

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請