Tsunmi日和

ひっそり更新中☆HPはずっとお休み中(笑)

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

久しぶりのトロワグロさんのパン  

新宿小田急の中のパン屋さんと言えば、

絶対外したくないくらい好きなところ。

前にもアップしたかなぁ。



私といえばフランス生地のハード系…っていうのが定番ですが、
その中でもクルミとイチジク入り、ベストな組み合わせ。
わくわく!!

バターロールよりひと回り位大きいサイズのこちらは、
見た目(小さいな、すぐ食べちゃうな)
の、印象ですが、
いやいや、、

このボリュームはたいしたもんです。(笑

このタイプは薄くスライスしてトースト、気分で薄くバターを塗りますが、
3枚も食べればもう満腹感。半分で十分です。
と、考えるとリーズナブル?

朝とお昼に二回に分けて頂きました。
美味しい~!

ちなみに、
ベーコンエピも画像有りませんけど頂きました。
ご馳走様でした。
スポンサーサイト

category: パンの話

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

よろしく^^

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請


