Tsunmi日和

ひっそり更新中☆HPはずっとお休み中(笑)

禁食解ける  

熱が多色下がり気味な時間ができるようになり、
食べる気になって来た・・・。ということで
一昨日あたりからレトルトお粥や、飲むぜりーみたいなものを持って行ったりしました。

おかゆに挑戦してみたところ
心配した腹痛がそれほど強く起こることがなく、
そのことからまた食事をゆっくり始めてみましょう、ということになったようです。

いくら輸血や点滴で栄養を補っても、
やはり口から食するのとは雲泥の差。
体力はそれほど回復するわけではありませんでしたが、
ちょっと冗談を言ったり、少し笑ったりするようにもなりました。

医師からの病名を言われたとき
ショックのあまりに気持ち悪くなり、
話途中でベッドに戻った先日ですが
逆にその後のいろいろを全部聞かなくて良かったと思います。
とはいってもここの病院の先生の話はそれほど厳しさはなく、
割と話をオブラートに包んでの言い方でしたけれど。

スポンサーサイト

category: Tsunmi日和

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

よろしく^^

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請