Tsunmi日和

ひっそり更新中☆HPはずっとお休み中(笑)

ハイドレア  

初めて聞いたお薬の名前でした。
今日からこれを飲むことになったと。

姉は高熱の中、必要なことがあったせいもあるけど、
マメにLINEで連絡をくれてました。

白血球の数の増加が異様なほど早く、
それを抑える薬だって。。とのこと。

調べると抗がん剤。
それだけで頭がクラクラしました。

姉が抗がん剤を飲んでいる…

この薬は治療というより抑制するためのものであって、病気そのものを治すものではない…。

でもとにかく続く高熱とお腹の痛みに苦しむ姉が可哀想で可哀想で、
なんでもいいから体を楽にさせてあげたい。
そう思う毎日でした。

でもこの状態は、
辛かったとはいえ、
治る見込みがある中での辛さゆえ、
気力も体力もあり、
最後に味うこととなった辛さは…

比較できないくらい壮絶なものであること…だなんて…
まだ全く知りませんでした。

スポンサーサイト

category: Tsunmi日和

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

よろしく^^

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請