Tsunmi日和

ひっそり更新中☆HPはずっとお休み中(笑)

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

どうなっちゃうんだかね。  

姉が病院に行ってきました。

普通は血液中に出ないはずの細胞が出てるということで、それは骨髄に関する病気になるとあり得ることだと。


どうなっちゃうんだかね。

姉はそう言いました。
血液内科を紹介されたらしく明日はお腹の痛みを調べるための腸カメラ。
そのあと血液内科に足を踏み入れることに なりました。

1人で不安を抱えたまま、病院へ向かう姉が可哀想でたまらなくなりましたが、大丈夫、行けるから心配しないでね、と言います。

自転車で行ったなんて、
考えると本当に信じられない…!



※ブログ説明で説明しておりますが、日付は記録内容の時になっております。記述はかなり後です。
スポンサーサイト

category: Tsunmi日和

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

よろしく^^

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請


