Tsunmi日和

ひっそり更新中☆HPはずっとお休み中(笑)

初めてオフ会…に参加してみる。  

先日氷室さんの誕生日をネタに(笑
お仲間さんとのオフ会が開催されて、
難波まで行ってきました☺️


幹事さんが特注ケーキを用意!
すごーい。


私もチーズケーキ持って行きました♡皆んなが食べてくれて嬉しかったです。


早めに帰ったお仲間さん数人いましたが、最後までいた方々と記念撮影☺️


次の日は京都へ移動。




おきまりの車折神社へお参りに行きました。氷室さんの祈祷札私は初めて見ました。(^^)













その後嵐山で少し早めのランチ。
普通の食堂でしたが折角だからお豆腐定食チョイス。美味しかった(^^)

修学旅行以来の清水寺にも立ち寄り(笑
お賽銭以上?のお願い事…感謝の気持ちを心で祈り、
夕方早めの新幹線で帰宅しました。


気持ち的に落ち込みが激しくて、参加をギリギリまで悩んでいたのですが、
大好きな姉が生前オフ会が行われる話をした時に、

そういうのは行くとものすごく楽しいから、絶対行っておいでね!って言ってた事を思い出しながら、それでも不安な気持ちを持ちつつ出向き、
そんな私を知ってるお仲間さんたちが、
よく来たね!!ってみんなで迎えてくれ、
姉と、お仲間さんに感謝の気持ちで一杯になり、
虚無感を覆すほどにはなれないものの、
生きてく責任と生きてく喜びを持って前に進むことの大切さを感じる時間を持つことが出来ました。
行ってよかったな。

頑張っていこう。
姉のためにも、自分のためにも。
スポンサーサイト

category: 特に氷室さん♪

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

よろしく^^

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請