Tsunmi日和

ひっそり更新中☆HPはずっとお休み中(笑)

祝LINEが一変して不安に。。  

お誕生日おめでとう♥️

ありがとー☺️

そんなやりとりから始まったその日のLINE。

ケーキ買ってもらったから後で食べるよー、、と嬉しそうだったけど、

実はさ、ひと月前位からお腹がおかしくて。。
食べて数時間後激痛だという。
検査しても原因掴めずのモヤモヤした状態。7月に健康診断した時やけに白血球が少なかったそうだけど、貧血は無いようで疲れかも…と。
無理をしないでね、仕事も程々に、、
そんな会話でその日は終わりました。

だけど私もなんだかモヤモヤがいつまでも残って嫌な感じでした。
スポンサーサイト

category: Tsunmi日和

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

よろしく^^

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請