Tsunmi日和

ひっそり更新中☆HPはずっとお休み中(笑)

このカテゴリーについて。  

たまに気まぐれのように、
ポツポツと投稿しては居たけど、

生活上で全ての喜びが喜びとして感じることの出来ない、10ヶ月半ほどの月日がありました。

まだ全然頭が回らないので、取り止めの無い投稿になりますが、少しずつ過去の日付で書いていければいいな、と思っています。

通り過ぎてしまった日々だから、日付はその日でも、思い返した反省やら今の想いやらも入り混じると思います。
カテゴリーでTsunmi日和、を更新させて行きます。

思い出はいっぱい。
精一杯生きた姉。

これからもずっと私の姉です。

category: Tsunmi日和

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

よろしく^^

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請