Tsunmi日和

ひっそり更新中☆HPはずっとお休み中(笑)

今年も咲いてます  

あまりの放置ぶりに自分でも唖然。

誰もが様々な出来事に一喜一憂しながら、
でも淡々と日は過ぎて行く…
そのうちまとめて、とある一つの件について書こうかなぁと思ってはいるけれど、
まだ先々の見込み含めて結論的なものが出ていないから、
いまあるその出来事が、多少過去のものとなった時に人生の中のワンフィルムみたいなものとして思い出しながら書こうかなぁ。なんて思っています。

さてさて長い前置きの後に、本題。
毎年同じことを画像とともにUPしてますが、それ。(笑
愛すべきわがクリローたちの姿を。













ずらずらーっとまずは並べてみましたが、1番下のは今年仲間入りした新入りちゃん。
シングルながらゴールド系の今まで持っていなかったフラッシュな子。綺麗でしょー❤️
5月になったら鉢植え替えます。

セミダブルホワイトも美しく咲きました。何度もしつこいけど自己交配の末作り上げた清楚な一品。たまんないわー(笑

まだ続々とその麗しき開花ぶりを披露し始めた彼らの姿を
次回も自己満足だけでUPさせていただきます。

今日はこれにて。




スポンサーサイト

category: ガーデニング

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

よろしく^^

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請