Tsunmi日和

ひっそり更新中☆HPはずっとお休み中(笑)

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ぬけた!?  

今年の初めころに、
神経もないし、治療の無駄…ということで、
左上部の一番奥の歯を抜いたのだけれども…

以前書いたような気もしますがその後そこから歯がはえてきて、驚いてました。
親知らずかなぁと思いながらそのせ成長??(笑 を優しく見守っていたのですが、
近頃その歯がグラグラしているで少し弄ったら、ぽろっと取れました…(・・;)

えええ!?

見るとその歯は明らかに新しげな雰囲気はなく、先の尖った歯の根っこ。
想像するに、抜歯したものの残っていて、治癒していく歯茎に押し出されたのでは…!抜けた後舌で歯茎に触れると、もうひとつ固いものを感じます。
抜歯して暫くしてから初めて感じた感覚と同じ。

もうひとつ残ってる根があるのかも。

いや、別に問題なく過ごしてきたからいいけれど、そしてまた飛び出てきたら抜けるんだろうけど、

そんなテキトーでよいものなんでしょうか??

またそろそろ歯医者さんに見せたい箇所があるのだけれど、
他のところに変えた方が良いかしら…。

抜歯自体本当に必要な処置だったのか疑問にさえ感じてしまう今日この頃。

安心して通える医療機関を見つけるのって、大切なことなんだなぁと
あらためて感じてます。
スポンサーサイト

category: 独り言

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

よろしく^^

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請


