Tsunmi日和

ひっそり更新中☆HPはずっとお休み中(笑)

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

つかの間の平和タイムに書く日記。  

今月頭に、
長女がバイト先で捨てられてた子猫を3匹見つけました。
どうしても…と
家族みんな猫好きなこともあり
私は不安だらけでしたがとりあえず保護。
私以外は猫アレルギー体質。
まず最初の一週間は大変でした。

可愛いし、見てるだけなら癒されますが、
そして家族全員で世話してますが、
日中うちにいる事が多い私は時々ギブアップ!…と泣きたくなります。

元々床に足跡とか、埃とか見てやり過ごせない性格なので、
掃除でほぼ午前中は潰れ、洗濯物も倍に増え、夜にそれぞれが帰宅する頃には仕事に出てる日以上にくたびれてますww
里親探しでオスの行き先が保留ながら決まりかけてますが、あとのメス二匹は家族の願いからこのままいる事になりそうです。
いや、本当に可愛いし寝てる時など頬ずりしたりしてますが、
とにかく暴れ出すと三匹って手に負えないですね。全部に鈴付けて居場所確認してますが、
てんでばらばらにいたずらし放題。二階に隔離したハムスターがネコの襲来に怯えて剥げそうな勢い(~_~;)
そこらじゅうほじくり返して行動がへんになり、かわいそうでたまりません。
予定になかったことなので、飼う為の環境が整っておらず、タプの散乱させてる書類の山も崩しまくって楽しそうwww

金魚バチも飛びかかるし氷室さんのGoodsの飾りにも飛びつきます(T ^ T)

一日の予定がこの子達の生活に合わせて立てなければならない私は
ここ数週間引きこもりになりました。
ケージに入れっぱなしも可哀想ですしね。
ペットの多頭飼いなさってる方々たくさんいますが、
今更ながら尊敬!

パン屋さん巡りなんぞ、
いつになったらできるのやら…w
スポンサーサイト

category: 家庭

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

よろしく^^

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請


