Tsunmi日和

ひっそり更新中☆HPはずっとお休み中(笑)

役立たずー!  

病から解放されて、貧血とは無縁になる事ができ、
さあ!献血解禁っ
…とばかりに久々市役所前の献血車目掛けて自転車走らせた数日前だったのですが。

( ̄◇ ̄;)

0.1足りなかった…。ヘモグロビン。

なんでなんでなんで(T ^ T)

普通に生活する分には、全く問題ない数値。
健康診断でも決してひっかからない濃さです。
でも献血のハードルは高い!
『前日レバー』
やっとけば良かったなー!
後の祭り…。


ハタチを過ぎてから、
この世になにか自分の生きて来たことでなにか人のため…なんて大袈裟なものではないけれど、なーんか、しておきたいなぁと思い、
でも財力あるわけでも頭脳があるわけでもなく、
あるといえばこの身だけ。
血なんてどんどん作れるんだから…

と、
しきりに献血に励んで来たのだけれど、5年前に貧血が酷くなり、体重も足りなくなり、無念の月日を重ねて来たわけで。
そしてこうして元気になって、
望まなくともブクブク肥って? 笑
健康 取り戻したからまたはじめよーって思ったのに…。

めっちゃ気落ちして帰宅しました。
とはいえ、
献血希望で行くと、無料で健康チェックもしてもらえるから、
ものすごくありがたいですね。

また次の機会には、
もりもり鉄分仕入れて臨みますよ!
生きてるだけの役立たずでは、
世の中に申し訳ない…。
スポンサーサイト

category: 独り言

tb: --   cm: 1

コメント

こんばんは

おひさしぶりです。

貧血ですか。ご自愛くださいね。

わたしの方は最近血圧が時々引っかかります。再計測すればOKなレベルなんですが、気をつけなけばいけませんね。

運動不足を痛感しているのですが、忙しくて思うように行動できません。

昨日は大手予約サイト(業界ではネットエージェントと呼んでいます)の集まりで品川の新高輪プリンスホテルへ出かけてきました。日帰りの上京もだんだんキツク感じるようになりましたね~

昨日は暑かったこともあり堪えました。

今日は松本で大手旅行会社(業界ではリアルエージェントと呼んでいます)の会議です。こっちは涼しくていいですが・・・

最近ちょっと疲れ気味かも。

松本支配人 #.CQMmxNc | URL
2013/07/09 01:56 | edit

コメントの投稿

Secret

よろしく^^

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請