Tsunmi日和

ひっそり更新中☆HPはずっとお休み中(笑)

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

シナボン  

お初のシナボン(≧∇≦)


日本では確か六本木だけですよね?

娘が先日買ってきてくれました。
おっきい!
1人で食べるのは無理すぎる…
というより、カロリー高すぎて怖いですね。
けどめちゃ美味しかったです。
とろーっとしたアイシングとたっぷりなシナモンの香り。
ふわっふわな生地思わずかぶりつきたい衝動に駆られます。


追記ですが、
昨日、近所のパン屋さんが少し広めの店舗に移転して、
買いに行ってみました。
ちょっと品薄だったみたいですが、
大好きなメロンパンとシナモンロール、ベーグルなどをチョイスしてみて…。



素朴さが売りかな?
多少なにか物足りなさを感じましたが、これはこれで好きな方々もいるのかも。
混んでいたし。
お値段的に安いので買いやすさはあるのでしょうね
今度は沢山商品がある時に行ってみたいな。
スポンサーサイト

category: パンの話

tb: --   cm: 1

コメント

No title

うわっ~!甘そうv-238美味しそうv-353

↓りっていちゃん、可愛いですね。
うちも子熊が飼っていたのですが
(ジャンガリアン)
なんでもヒマワリの種は食べさせすぎない方がいいらしいです。
太るんだとか。

私が子供の頃には
ヒマワリの種が主食だったのに
今はフードもありますもんね。時代は変わりますね(笑)

森のくまくま #SFo5/nok | URL
2013/06/23 16:05 | edit

コメントの投稿

Secret

よろしく^^

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請


