Tsunmi日和

ひっそり更新中☆HPはずっとお休み中(笑)

うちにハムハムがやってきた!  

先日の私の誕生日に、
娘たちからのプレゼントを開けてみたら!



ひやぁっ!
赤ん坊の金熊ハムスターでした!
ヤバいでしょ。可愛過ぎでしょ!



エサ箱でも寝ちゃうしwww

結構このこ、噛むんですよ
それがちょっと恐怖。
意外と痛いんですよね。

とはいえ夜は夜行性発揮して

まるで取り憑かれたように滑車しまくり。
日々ゲージに慣れてきて活発になりました。


寿命の短い生き物ですから、
少しでも長生きするように大事に育ててあげないとね。

ちなみにお名前は りってぃ。

リッチェル サバティーニ。長すぎるからりってぃって呼んでね♡
スポンサーサイト

category: 家庭

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

よろしく^^

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請