Tsunmi日和

ひっそり更新中☆HPはずっとお休み中(笑)

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

初参戦LIVEそして四月…  

大人気のK-POPグループのBIGBANG。
ツインズのお気に入りで、毎日部屋では彼らのアルバムが鳴っているのですが、
二女がそのメンバーのうちの1人が初のソロコンサートをするらしく、チケットを手にいれました。
二枚あって、三女と行きたかったようでしたが、三女は生憎入ったばかりのアルバイト先でのシフトがあり、どうにもならないとのこと…
他に一緒に行く友達も見つからないというので、
昨日は冷たい雨の中、武道館まで行ってきました。

LIVE参戦と言えばヒムロックが中心の私ですから、全くの別世界だし、歌もろくろく知らないし、かなーり不安ではありましたが、
会場が武道館という、大好きSPOTだということと、ギリギリまだ千鳥ヶ淵の桜も咲いている時期ということでを楽しみにしてw
いってまいりました。





うんうん、本当にギリギリだけど綺麗かも。

ライブのグッズ売場に並んだのは、販売時刻数分前で、長蛇に二女は唖然としてましたが、ざっと見て40分位で買えると予想。 私の中ではそれほど長い列ではなぃと。


D-LITEさんっていうんですけど、SHOPの商品看板がちゃんとDの形とかになってる(^ ^)

男女比は圧倒的に女性が多く、やっぱり年齢層も若いですねー!
アーチストが好んでるという、ドラえもんとかの着ぐるみ少女とか、自分らで作った応援つなぎみたいなので揃えてる女子もたくさんいるし。
あーアイドルコンサートなんですねー。
メンバーの中では日本語が上手いほうなDさんですが、それでも片言めいた雰囲気が、ファンの女子からみると最高に『可愛い』みたい。
また、ファンをとても大切にし、感謝し、何度もアンコールなどに、答えるなど、サービス精神旺盛な姿はなかなかいいものですね。
そして飛び跳ねて踊り歌い、声の張りもすごくいいし、なんといっても息の戻りの早さ、…若さなんですねぇ。w

私も氷室さんはずっと好きだったけど、氷室さんが若かった頃LIVEに行くとか、生活してる環境上、あり得なかったことで、楽しそうな二女みてるとちょっと羨ましかったりもしました。


始まりが早い時間だったので、帰宅したのは夜8時前。
急いでご飯のしたくしたりして、一気に普段に戻った私ですが、二女にはまだ余韻があるかも。

とはいいつつ、今日は午後から入社式の二女。
楽しい学生生活の思い出をキュッと胸にしまいこんで、新たな社会人デビュー、無事に行ってきて欲しいですね。
スポンサーサイト

category: 家庭

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

よろしく^^

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。