Tsunmi日和

ひっそり更新中☆HPはずっとお休み中(笑)

職場復帰!  

昨日は久々に自営の仕事ではないほうの仕事wのシフトに入りました。
体力勝負なのですが、やっぱり筋肉が、落ちまくっていて膝が砕けそうになりました。;^_^A
とはいえ、徐々に勘を取り戻していけば、また前のように動けるかなぁという雰囲気。頑張ります。
次はもう来月からのシフトとなりますが、金土に組み込んでもらえそう。
タプは苦い顔していましたが氷室貯金したいから!働きます。

さてさて、
パンの話になりますが、
アンティークさんでは、毎月月末セールで105円パンが何種類か出るのですが、
数カ月ぶりに店頭をみてみましたら、
以前より大分内容が良くなってる気がしました。



普段販売されてる商品も多少はあって、それも105円で買えちゃうのはお得なわけですが、
チョコクリームパンとか中身たっぷりだし、ウィンナー入ったパンオレとか、マヨコーンなども手の混んだものだし、ご飯系お菓子系どちらも充実してた感じ。
来月も期待したいですね。



いつものパンも陳列良くなっていて見栄えも良く、おいしそう。
画像とった後次々とフランス系も出てきて店頭は満杯、お見事な美しさ。
選ぶワクワク感が溢れます。

最近新商品が増えて、あっという間に消えたりしてますが、アンケートでもとってくれたら嬉しいんですけどね。
私はリュスティックと、天然酵母のイチジク&クルミのパンが大好きでしたから。
揚げドーナツだけはどうにもいただけなかった…。
チョコリングで十分でしょう。

希望とすれば、ノアレザンがあったらなぁ…。ずっしりとした…。



のあれざん
スポンサーサイト

category: パンの話

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

よろしく^^

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請