Tsunmi日和

ひっそり更新中☆HPはずっとお休み中(笑)

鎌倉カフェ巡り  

ベルグフェルドさん。





パン販売の店舗とカフェが並んでいます。
ドイツパンが美味しいと、
これは行ってみたかったお店。

平日でしたが、ランチタイムでもあり、見たところ地元の品のいいご夫婦がふた組ほどいらして、
ご婦人何人かで楽しそうに過ごすグループも。
鎌倉の八幡宮近辺の人通りが多い所から少し外れているので、とても静かで落ち着けます。


黒パンにソーセージや、カマンベールチーズがのっていて、カマンベールチーズには、マーマレードが。
風味の良いパンにとても合っています。
添えられているピクルスは、こりこりとした食感がしっかりとあって、甘すぎず酸味も強すぎず、味覚に変化を持たせてくれてやさしい刺激。



今朝焼いたばかりだというクッキーのサービスも嬉しく、
お腹満足気持ち満足なランチになりました。

帰りに買ったチーズクッペ



明日の朝いただきます。


プレーンとケシノミつきのコッペパンも買いました。
ハムやチーズ、ウィンナーはさんでも美味しいですよね、

楽しみです~(≧∇≦)
スポンサーサイト

category: パンの話

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

よろしく^^

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請