Tsunmi日和

ひっそり更新中☆HPはずっとお休み中(笑)

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

花粉と桜の初詣  

毎年の如く、かなーり遅れてる初詣に行ってきました。
三人娘とこうして一緒に出かけるなんか、もうこの先はないかもしれないですね。

まだ五分咲き位の鎌倉の桜


春の陽気は気持ちよくて、
歩くだけでわくわくしてしまいますが…

娘たちは花粉症。
くしゃみや鼻グズグズやらでちょっとかわいそうな。
お正月にちゃんと行ければ、こんなことはないんですけどね。

おみくじは吉。(私の



ここ数年は凶か末吉ってなんか微妙に凹むのばっかりだったけど、
久々に見たまともな感じのもの。w
もう三ヶ月近く今年は過ぎましたが、
いい年になるといいなぁ。

お賽銭の額に見合わないぐらいやたらめったら願い事して帰ってきました。

ランチはカフェで。
凄くパン語りたいので
また別記します。www
スポンサーサイト

category: 家庭

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

よろしく^^

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請


