Tsunmi日和

ひっそり更新中☆HPはずっとお休み中(笑)

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

気温一気に上昇!  

うへへな時期になりました。














出足の遅かったクリスマスローズも一気に開花♡

庭先が明るくなりました。

ツインズがとうとう高校を卒業し、
四月からは新たな道をそれぞれ歩き始めます。
撮りためてしまっていた写真の整理をしていたら、
何だかぼーっとしてしまった…。
毎日みてると大きな変化を感じないでいたけれど、
顔つきも背丈も、随分と変わっていたんだなぁ。

もう制服を着て出掛ける娘は1人も居なくなりました。
喜びばかりなはずなのに、
めっちゃくちゃ寂しい気持ちが一杯です。

へんなのぉ…(~_~;)

category: ガーデニング

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

よろしく^^

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請


