Tsunmi日和

ひっそり更新中☆HPはずっとお休み中(笑)

ぐーたら主婦  

退院して、それでもまだ機敏に動けるわけでは無いので、ちょっとなんかしちゃー横たわり、またちょっと動いたらねて、なぁんて、
ほんとぐーたら主婦です。

かつて帝王切開して二週間したら、難なく歩いていた記憶があるので、

もう数日すれば楽になるかな。

ただ、あの時と違うのは、
子宮とっちゃったから、お腹の中に隙間ができて、他の臓器がゆるゆるな場所で戸惑ってる様子な事。

1番近くにあった腸は、余程広がりたいのか一日中グリグリと動いていて気持ち悪いです。内側の傷に触るのか、結構痛いし~

とはいえ、様々症状から解放されることは間違いない!

まだまだやりたいことあるし、早く元気になって動き回りたいです。

リュープリンの副作用はまだあり、
夜中の滝汗やら関節の痛みはあるものの、
それも段々おさまるはず。

頑張ろう♡

category: 家庭

tb: --   cm: 2

コメント

まあ!

フェミちゃん、そんな大手術してたの???
そっかー。

無理しないで、ゆっくり治してね!

kie #JUGsyThY | URL
2013/01/31 00:44 | edit

No title

退院されてなによりです。

わたしは3年前にレーシックの手術を受けたくらいで、他には手術のために入院したことがありませんので、身体にメスを入れることがどのような負担になるのかは、よくわからないのですが、かなりのストレスだと思います。

できるだけ早く本調子になるといいですね。

美味しそうなパンの記事を楽しみにしています。

松本支配人 #.CQMmxNc | URL
2013/01/30 18:37 | edit

コメントの投稿

Secret

よろしく^^

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請