Tsunmi日和

ひっそり更新中☆HPはずっとお休み中(笑)

明日!自宅へ。  

バタバタと入院した先週の17日。
眠れない一夜を経て、18日午後15時過ぎに、
18年振り、手術台に横たわった私でした。

自分的ドラマがあったけど、
そんなの誰が読んだとこで長いだけのつまらない話なので、
ぐーーーんと飛んで、
明日!

退院します!

まだキズが治癒してませんし、腸が落ち着く場所を相当選んで居るようで、(広くなったからね)暴れ龍のごとく、動いて動いて時折吐き気来るくらい痛くなるのだけど、
主治医が大丈夫だと言うのだから、帰る気満々です。
急だから、流石にタプには言えず…。
言えば無理に仕事に出ずに来てくれちゃうけど、散々それやった先週。
今週もまた同じようでは…ねえ。

自己帰宅します

当分、油物や、濃いもの、大食い、アルコールはだめ。

家事も散歩程度の買い物ならオッケーらしいですが、重みのあるものは持つな、とのことです。

なんにせよ、明日は夕飯私が作れる!


それだけでも、家族に気持ちを込めてお礼出来たらとおもいます。

category: 独り言

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

よろしく^^

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請