Tsunmi日和

ひっそり更新中☆HPはずっとお休み中(笑)

つばめグリル  

パンの話、というか、ランチなんですけど。

つばめグリルさんは、横浜でも見るし、あちこちにあるチェーン店ですけど、
かなり昔にハンバーグを食べた記憶…
ほとんど覚えてないのですが、久々にランチいただきました。

サーモンのムニエルセット

まずはトマトのサラダ。

まんまるトマトですよね。

解体~ww


ジューシーな水分と、マヨ味のサラダがこぼれてきます(^o^)



パンか、ライス、ときかれて、頼んだパンは、大きなバケット!
ボリューム満点ですねー!
嬉しい♪
ちゃんとパリッとしたおいしいバケットでした。

メインのサーモン♪

マッシュポテトと温野菜付きで、これがまた、BIG!

しっかりソースまで、バケットにつけて平らげて来ましたけど☆

ごちそーさまー!
スポンサーサイト

category: パンの話

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

よろしく^^

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請