Tsunmi日和

ひっそり更新中☆HPはずっとお休み中(笑)

Σ('◇'*)エェッ!?  


昨日の続きです^^


安曇野は
わさび農園があちらこちらにあって
花の時期ではないから
ちょっと寂しい感じではありましたが
20070817120351.jpg




まだ訪れたことがない私は
とにかくみんなから聞いてた
『わさびソフト』が食べたくて食べたくて!!



20070817115505.jpg

大王わさび農場の入り口には
こんなカワイイ?勇士の像が。。。

20070817115527.jpg

この大王わさび農場のいわれが書かれてて
なるほど。。。




20070817115915.jpg

念願のソフト《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛

暑さで
あっというまに溶けますが
ほんのり香るわさびの味
優しい甘さでおいしいです。







20070817120042.jpg

このめっちゃ暑いのに
メンチカツですか!!!
コロッケですか!!!

しかも
屋外で売ってて
その売店の周囲の温度といったらもぉ!!!!!!


秋冬バージョン商品でいいのに。。。


・・・って思った私は
ソフト持って
逃げましたよ・・・マジ暑すぎ@@


農場は中々広く
これまた散策するのにもってこぃな感じなのですが
全員ソフトでの暑気払いも
あっと言う間に大汗に返り

黒沢監督の映画に使われたという
水車の苔むした様を見て


20070817120647.jpg

その水辺の音にかすかに暑さを凌ぐや否や
そそくさと車に乗り込んだのでありました。





次回

『実家での時間』を
綴りたいと思います。。。


38℃、サウナ部屋から
投稿いたしました@@@


相模原、
今日も暑い!!!!!!!!!

category: 家庭

thread: 夏休み日記 - janre: 日記

tb: --   cm: 2

コメント

くまくまさん☆


なんかね
なんか
まるでメロンソーダのような
色していました!
(見本だけど)

見渡してみたんですか
飲んでる人がいなくて
じっさぃどんなもんだか
想像もできませんが
機会があったら
なめてみても
ぃぃかな……

σ(^^)ビールが飲めないんで~~~

femi #- | URL
2007/08/17 22:59 | edit

わさび

ソフトも美味しそうだけど、
femiさんが逃げ出した
お品書きにある
わさびビールに釘付け\(◎o◎)/!

どんな味だろう~!(^^)!
次回は、是非お試しを~♪

森のくまくま #SFo5/nok | URL
2007/08/17 19:27 | edit

コメントの投稿

Secret

よろしく^^

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請