Tsunmi日和

ひっそり更新中☆HPはずっとお休み中(笑)

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

渋谷ベーカリーカフェ ジャン.フランソワ  





井之頭線を使うので、
マークシティを通って、渋谷の街に降り立ちますw

去年ヒカリエが出来てからすぐにヒカリエパン屋さん巡りをしたときに、こちらのお店を見て、
フランスパンの並ぶ店頭に目が輝いちゃったのですが、
既にたくさんのパンを抱えて居たので、その時は買いませんでした。

今回の渋谷行きでは、ぜひぜひ!と思っていたのでもう嬉しくて。
数種類を買ってきましたが…


残念( ; ; )
画像撮る前にむすめたにカットされ、あっというまに食されまして。

それだけに美味しかった、ということで。
一応画像載せましたが、これじゃ、わからないですよね…

一枚目は、じゃがいもが使われているダッチブールみたいな感じのもの。
中はもちもちしていて、外側のパリパリが対象的でものすごく香ばしいです。
二枚目は持ち帰ってから時間がたっていたこともあり、ソフトフランスみたいな雰囲気に。
焼きたてならやはり外側のは凄くぱりぱりなんじゃないかしら。

http://www.create-restaurants.co.jp/shop/index.php?controller=FrontCrShop&action=shop_show&id=623

こちらHPのリンクです。
下調べ無しで行ったのしっぱい。
クロワッサン、大人気みたいだった。

また行く機会作らなくちゃ!
凄く食べてみたいですから(^o^)

さすがフランスパンがメインなだけあり、ハード系とても充実。

ドミニクサブロンと並ぶ私のお気に入りベーカリー♪になりました。
スポンサーサイト

category: パンの話

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

よろしく^^

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請


