Tsunmi日和

ひっそり更新中☆HPはずっとお休み中(笑)

渋谷 タワレコ×BOØWY と新宿大看板  

旧年12月から、始まっていた、渋谷のタワーレコードさんでのBOØWY展。
体調や年末の忙しさで、行けっこない、と最初から諦めていましたが、14日に終了するので最後の最後に、
やっぱり行く!…と今朝ツインズ同行でいって来ちゃいました。




パネルの展示や、ミニシアター、メンバーだった高橋まことさんの、お宝コレクションもあり、もう、興奮しきりなスペースでした。
ミニシアターでは、BOØWYのLIVE映像がずっと上映されていて、ずっと見ちゃいました。
先着4000人が貰える特製ストラップ☆


GETできちゃった!

もう、後半だし、無くて当然と思いましたが…。あったんですね(^^;;
嬉しかったけど、まだ4000人に達してないってこと?ほんと???

新宿の旧コマ跡のところには、
BOØWYの大看板。
これも今月一杯で確か外されちゃうはず、

で、
見ておかなくては!









土曜日の割には、人通り多くなく、こんな風に撮れたことに感謝☆

寒くて、体の関節もガタガタで、
歩くのが結構キツかったんですが、
期間限定なんですものね。
見て来てよかったです。

渋谷でまた、美味しいパン買ってきましたが、それはまた、明日UPします♪

今日はぐっすりねむれるかな。
おやすみなさい。
スポンサーサイト

category: 特に氷室さん♪

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

よろしく^^

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請