Tsunmi日和

ひっそり更新中☆HPはずっとお休み中(笑)

初カウントダウン参戦。  



去年の最後の締めくくり。
30日と31日カウントダウン、
氷室さんのLIVEにいくことができました。

30日の朝は、
ちょっと、?かなり?
体調がすぐれず、でも口に出したら行くのを止められると確信したのでw
気を張り、耐え耐え、向かいました。
同行のお仲間さんに会えて、少し気持ち紛れて、雨の中Goods購入のために2時間並びました!

買いたかったひとつのエコバッグは売り切れだったけど、簡単に諦めがつき、w
夕飯がてらちょっぴりアルコールも♡

これで一気になんかテンションあがり、会場入したら物凄く元気になりました。
氷室さんの姿をみた途端、ホットフラッシュもかさなってもー汗だくwww

腕肩腰の酷い痛みも遥彼方まで飛んで行ってました!
やっぱり氷室さんパワーはすごい(*^_^*)

今回のLIVEはすごくハテナな感はありましたが、楽しめました。
一曲目が何故あれだったのか?
そして、またあの曲ww
よほどお気に入りなのでしょうかぁ?

31日は、体調もよく、しかし前日と真逆でLIVEが始まり中ほどで、アリーナの熱気か、少し気持ち悪くなって、腕も痛みが出て来て、テンションが下がり始めたのですが、 初めて見る氷室さんの色んなグダグダ?に妙なレア感を持ち、満足。
カウントダウンって、ほんとにカウントダウンしたらそれからあっと言う間LIVE終わるんですねー。
だけど前日と同じ24曲、アレ含めw楽しく聞いて来ました。

一昨日、NEWS ZEROで、特集あり、録画しましたがまだテレビ拝聴権wwがとれず、全くみていません。( ; ; )

話によると、IF YOUのとき、氷室さんが涙を流していたとか?
その映像早くみたいです!!

両日の音源が、また配信されるとのこと。
片方で3000円、両日で5000円。
行ったんだろ?見たんだろ?っていわれても、
これは両日購入するに決まってますww

早く欲しい~。

LIVE終了間際、氷室さんが
来年楽しみにしてろよ、
てなこと言ってたから、
25周年だし♡ 必ずツアーはあります!

また500円玉貯金せっせとやって、
遠征費用貯めるぞー!
スポンサーサイト

category: 特に氷室さん♪

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

よろしく^^

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請