Tsunmi日和

ひっそり更新中☆HPはずっとお休み中(笑)

久々のチョコリング  



アンティークさん
季節のチョコリング。
今月はメイプルです。

変わらずの、デニッシュ生地にくるみとメイプルチョコ入。
デコはメイプルチョコのアイシングにクルミの半かけが8箇所AND粉糖。
ごちゃごちゃした味じゃなくてなかなかいいですね。
先月の栗のより、GOODでっす。
デニッシュ自体が、クロワッサンとかよりずっと重厚な感じで、食べた感が残ります。
これは通常のチョコリングも同じですけれど。

夏のメロンチョコリングは、
私的には、こりゃいけない(T ^ T)
な、味でして、味見だけで終わりました。



久々に断面図~w

なかなか綺麗ですね。
穴がっつりでスカスカとか、泣きたくなります。

ご馳走様です
スポンサーサイト

category: パンの話

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

よろしく^^

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請