Tsunmi日和

ひっそり更新中☆HPはずっとお休み中(笑)

いきてますよ。  

友達から、
元気?
のメールがよく来ます…

こちらも、もー本当に、
毎日書けば書くこといっぱいな日々なのに。

全然更新していなくて。

自営はそこそこなのですが、

来月の手術入院のこともあって、
アルバイト的仕事には半端にシフト入れられず・・・・

自宅にいることが多いです。

11月中は、
リュープリンの副作用によるホットフラッシュがだいぶ引いてきていて、
その代わりにお腹のゆるい状態がとってもひどくなったり、

頭痛とか関節の痛みが結構続きました。
29日に3回目を打ってからまたホットフラッシュがガンガン強くなって
夜中に暑くて目が覚めるなんてのが頻繁になり
それがキツイかなー。
やたら汗かくので水分ばっかり摂ってしまいなんっかぷよぷよ。www


それにしても今年は寒さが強烈ですね。
両親のもとから届いたメールには
既に真っ白に雪化粧した庭の写真が・・・。
あーーーー冬だ冬だ・・・。

そしてこうして12月もあと2週間を切り、
なんだか今年も自分何か人間的に変わったかなと考えてみても・・・


歳とっただけ。www


年末30日大晦日は、
また今年も武道館で楽しみます♪

氷室さんに会える~~~
スポンサーサイト

category: 独り言

thread: 日々のつれづれ - janre: 日記

tb: --   cm: 2

コメント

支配人さま☆ご無沙汰しています。コメントありがとうございました!

すみません。ご心配かけました。
なんてことないよくえる病気ですので、
おどろくこともなく、すぐに、よくなるはずです。
早くスッキリして元気にはたらきたいです。

あー、ヒムロックLIVE、一枚だったら両日ともにチケット残ってるんですが…
いつも、ご家族での参戦ですものね

フェミ #- | URL
2012/12/27 08:02 | edit

おだいじに・・・

以前から気にしてはいたのですが、なかなか声がかけられませんでした。

私は大怪我はしたことはありますが、大病を患ったことがなく、かける言葉が見つからず困っておりました。

「おだいじに。」としか言えませんが、頑張ってください。

我が家は、年末の氷室さんコンサート外れてしまいました。泣

松本支配人 #.CQMmxNc | URL
2012/12/25 19:11 | edit

コメントの投稿

Secret

よろしく^^

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請