Tsunmi日和

ひっそり更新中☆HPはずっとお休み中(笑)

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

体調変化(子宮筋腫治療)  

9月の終わりから、筋腫の治療に本格的に乗り出してます。
いろんなことが重なってもう限界なので、
年明けに全摘手術をするわけで~^^;

本当、あちこちサーフィンしてると、
とてもたくさんの方がこの病気のことでブログなどを書いてるので、
今更詳しく書く気はないのですが・・・・。

今日は検診日、
子宮内膜に出来て一番キツかった筋腫の画像を
先月撮ってもらったMRI画像でガン見wwwww

もー袋w全部にめいっぱぃ細かい筋腫が詰まってるわけなんですが、
内膜にできてるのが出血や痛みなんかを齎すことが多いんですよって先生がおっしゃってました。

で、先月4日にホルモン治療のリュープリンって注射を
ぶちゅ~~~~っと。

これで出血がなくなりました。

ですがーーーーー!

みんなの味わう副作用ってーの
ウワサ通りの強者ですねーー。

1回目のその注射のあと、2週間くらいは
別にどってことなくて
なんだこんなもんかって思ってたけどwww

ハニーーーーーーフラッシュ!!だったら強くなれそうだけど、
ホットフラッシュは全然嬉しくない!

所構わずいきなり滝のような汗!
夜中に暑さで何回も起きるとかフツー。
本当なんだぁ、これって。

そしてそのまた1週間ほどあとから
全身の節がガタガタな感じに。
生まれて初めて腰痛っていうの味わってます。


今日はそれ、先生に話して漢方薬いただきました。
あーこれもよく聞いてた変な味のやつだなぁ。
効き目は個人差あるからどうかわからないけど、
どうにかやりすごそ~って思います。

で、気になってた卵巣摘出は
絶対嫌なんだけど!!って思いつつ確認してみたら

きれ~な卵巣だから取ることはまず考えてないって!
よかったぁ。

2本目のリュープリンで、
また副作用がひどくなるのは目に見えてますが、
この際、汗だくタイムがやってきたら、
チャンスとばかりに走り回ってついでに脂肪燃焼とか試みようかなwww

話だとなんか全身カサカサになって一気に老けるとか???
アトピーのカサカサにも有効な、強力クリーム準備!
これで立ち向かおうじゃないの!!

尋常じゃない貧血も、ほぼ良くなったので
チャリでも立ち回りも楽になりました。

ぶんぶん動き回って、元気に年明け迎えようと思います~~^^
スポンサーサイト

category: 独り言

thread: 日々のつれづれ - janre: 日記

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

よろしく^^

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請


