Tsunmi日和

ひっそり更新中☆HPはずっとお休み中(笑)

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

カラヘオさんのパンと…  

先日茅ヶ崎の友人とランチした日の帰り、駅ビルの中にパン屋さん発見

カラヘオさんのパン!



ハード系だけどそんなにハードじゃなくて、薄切りする感じではないみたい。
普通にノアレザンですが、お値段安めだから、中に入ってるレーズンとかもそれほど多くなかったです。
本店は藤沢みたいですね。

藤沢といえば昔からパイニーのパンが好きで、特にデニッシュが多かった記憶。あー食べたいなあ w

カラヘオさんでは、この他にカボチャの食パンがあったから買ってみました。
具が入ってるようではなくて、色が黄色めでパンプキンシードが上にのってる感じ。もともとカボチャって、それほど風味の強い物ではないから、味そのものはそんなに多くの感想を述べるなにかがあるわけじゃないけど、まずまずでした。ちょっと乾燥気味かな…。
食パンは今のところやっぱりアンティークさんのがすきです。
ミミまで美味しくもちもちしていて。
好みでしょうけれどね。

10月も終わりますね~
結局今月は外で働く事もなく、自営のなんちゃらをふわふわとこなしただけだから、お給料も来月からは無し!

氷室さんLIVE参戦が決まり、チケットにGoodsに、カウントダウン参戦だから宿泊費も必要…
自己のわがままでの道楽であるからやめようかとも思ったのですが、渋々ながら、許してくれたタプに感謝しながらどうにか工面しないとw

正直三女の進学出費もあり家計は火の車、いや、灰状態なんですが、身体が使えなきゃ仕事できないわけですからね、今後は自分の道楽は控えに控えますw
スポンサーサイト

category: パンの話

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

よろしく^^

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。