Tsunmi日和

ひっそり更新中☆HPはずっとお休み中(笑)

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

仲間  

知らない番号からの留守電が入って居ました。
開いてみたら、
なんとパン屋さんの同僚でした。

私は、会社への連絡先としては連絡先を申請してあるのですが、
特に理由はないけど、同僚の誰一人にも、携帯番号やメルアドを知らせていませんでした。

仕事に行かなくなってもうすぐひと月。
ずっと心配だったと、彼女は言ってました。 店長から番号を教えてもらったとか。
勝手にゴメンねと言ってましたが、とても嬉しかったです。
職場って大抵、その場では共通の仕事の話はしても、プライベートでまで付き合うには至らない事も多くて、ましてやずっと来てない同僚などスルーするだけで日々過ぎて行く…
しかも彼女はどちらかといえば本当に職場仲間とは生活のこともあり個人的付き合いは全く無いに等しい人でもあるのです。
飲み会とかも来ないタイプですし。

ただ、年齢的に私に近いことや、偶然にも昔の仕事の繋がりがあったことが分かったり、割と話はよくした相手ではありました。

本気で心配してくれていた彼女の優しさに胸が一杯になりました。

職場からそう遠くない私の家なので、今度遊びにいくよ、と言ってました。

彼女の抱える悩みも多少知ってる私、
会えたら彼女の話も聞いてあげたいなと思います。
スポンサーサイト

category: 独り言

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

よろしく^^

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。